自作ホームページ、デザイン更新中!

自作のホームページが少しずつ充実してきております。
昨日はメニュー画面を各ページのラストに配置することができました。

各ページを読み終わってから、また他のページを読んで頂けたら嬉しいなぁ…と工夫しました。
画像の一番下の黄色い四角ボタンが、それぞれのページにリンクしています。

こんな風にリンクの画像を横に並べるのも「どうするのかなぁ…?」と触りながら、自力で発見できた喜びをシェアさせていただきました。

ただ、BLOGのページの記事一覧のページには、なぜか何も書き入れられないのです…
なのでこれからは、BLOG画面のラストには個別でメニュー画面を配置しようかな?

というわけで、このBLOG記事の下にもリンクを配置してみました!

トップページへ
放課後くらぶについてもっと詳しく
お得な情報は こちらから
京急杉田駅より徒歩1分
ご質問はお気軽にどうぞ♪
BLOGトップへ



タイトルとURLをコピーしました